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集客・レベニュー

24時間バイリンガルスタッフによる顧客管理およびOTA収益管理サービス
提供サービス

ゲストコミュニケーション

|  4ヶ国語・24時間・365日ゲスト対応

| 予約時の事前問い合わせ対応

| チェックイン・アウト時の連絡

|  宿泊者情報・レビュー管理

OTA・収益管理

|  OTA登録・メンテナンス

|  チャネルマネジャー導入・運営

|  最適化された予約管理

|  自社PMSによる自動化された収益管理

各現場運営業者との連携

|  ゲスト入退室情報と現場スタッフの連携

|  各現場業者の管理

|  現地物件管理代行

|  迅速な現場対応指示

実績・事例

安心できるC/S

24時間/365日対応可能なコールセンターには、日本人スタッフが常駐・おもてなし対応でゲストに満足いただけるカスタマーサポートを実現されています。

OTA運営からの収益管理まで

自社開発​PMSシステムにより世界各国20社以上のOTAと連動​・予約状況確認~集積管理まで情報を一括で管理します。

クオリティー改善で顧客満足度アップ

ゲストからのご評価やホストからのご要望などさまざまな状況に対応すべく社内カリキュラムを強化しています。

選ばれる理由

AirBnB, Asiayo, Agoda, Booking.com, Ctrip, Expedia, Hotels.com, Homeaway, Trivago, Rakuten Travel,

Jalan, Ikyu, Yanolja...

20社以上のOTA

集客活動

日本語・English・中文・한국어

​4か国語

24時間/365日

コミュニケーション

​チャンネルマネージャー

自動精算

収益・原価分析

自社PMS

​レベニュー管理

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