H2O Hospitality  |  H2O Japan  |  H2O Housecare  |  Hospo Alliance

東京都港区西麻布3-13-10パークサイドセピア5F

03-4510-8888 (09:00~18:00)

© 2020 H2O Japan, Ltd. All rights reserved.

  • 회색 링크드 인 아이콘

集客・レベニュー

24時間、バイリンガルスタッフによる顧客管理およびOTA収益管理サービス
提供サービス

ゲストコミュニケーション

|  4ヶ国語・24時間・365日ゲスト対応

| 予約時の事前問い合わせ対応

| チェックイン・アウト時の連絡

|  宿泊者情報・レビュー管理

OTA・収益管理

|  OTA登録・メンテナンス

|  チャネルマネジャー導入・運営

|  最適化された予約管理

|  自社PMSによる自動化された収益管理

各現場運営業者との連携

|  ゲスト入退室情報と現場スタッフの連携

|  各現場業者の管理

|  現地物件管理代行

|  迅速な現場対応指示

選ばれる理由
実績・事例

安心できるC/S

24時間/365日対応可能なコールセンターには、日本人スタッフが常駐・おもてなし対応でゲストに満足いただけるカスタマーサポートを実現

OTA運営からの収益管理まで

自社開発​PMSシステムにより世界各国20社以上のOTAと連動​・予約状況確認~集積管理まで情報を一括管理

クオリティー改善で顧客満足度アップ

ゲストからのご評価やホストからのご要望などさまざまな状況に対応すべく社内カリキュラムを強化

集客活動

コミュニケーション

​レベニュー管理